花粉症対策に「べにふうき」は効くのか????

未分類

長年苦しんでいる花粉症。こちらだと白樺花粉かな。雪解けの3月からはじまります。年明けの1月から、花粉症対策によいと聞いてとあるお茶を毎日飲むことにしました。それがこの「 べにふうき」。

べにふうきが花粉症に効くらしい

べにふうきには、このような成分が含まれており、花粉症を抑制するといわれています。年苦しんでいる花粉症。こちらだと白樺花粉かな。雪解けの3月からはじまります。年明けの1月から、花粉症対策によいと聞いてとあるお茶を毎日飲むことにしました。それがこの「 べにふうき」。

このお茶、入れ方によっては、かなり苦い!

年苦しんでいる花粉症。こちらだと白樺花粉かな。雪解けの3月からはじまります。年明けの1月から、花粉症対策によいと聞いてとあるお茶を毎日飲むことにしました。それがこの「 べにふうき」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました